万能ハサミ SST-250 購入しました。

長靴購入にあたり、古い長靴などを処分するのに 万能ばさみ購入しました。

万万能ハサミ SST-250

かなーりのものを切断できるようです。

万万能ハサミ SST-250

みなさんのレビューのなかで書いてあった 開口したときのサイズ

万万能ハサミ SST-250

かなーーり 大きいです。

万万能ハサミ SST-250

手の大きい自分でも 大きく感じるので 女性には無理かなー
握力トレーニングになります。(;´∀`)

万万能ハサミ SST-250

捨てるにがさばる プラスチックなんかも簡単に切れます。

DSC03011ss_20160605064810d4a.jpg

まーーこれぐらいのプラスチックならよく切れる ハサミでもいけちゃいかも(笑)






ちょっとパワーが落ちますが、開き幅を変えられるこちらの方をおすすかなー


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する