余った木材で 園芸用の椅子を自作してみました

奥様 いつも 庭の手入れをしていると腰がいた――いというので
奥様用の椅子作ってみました。

DSC03985ss_20160528171635f0c.jpg


園芸 イス 自作

レッドシダーは、座面に 後は余っていた 2x4木材で作りました。

園芸 イス 自作

高さや大きさは、既製品のサイズを参考に(笑)

園芸 イス 自作

園芸 椅子 自作

奥様 これは楽って喜んでくれました。
ただ、お尻にクッションがないので お尻が痛いらしです。
うーん 研究だな(笑)

園芸 イス 自作

木製だと 出しっぱでも絵になります。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!








↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する