レイズドベット枠完成後に用意したものは軽石を入れる袋です

さーー 組み立てです。

レイズドベット 自作

いい感じ いい感じ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

コストコワイングラス

これをセットするために 穴を開けて

レイズドベット 自作

ネットに軽石を入れました。

レイズドベット 自作

DIYセンターで 切り売りのネットを発見 100円ぐらいで購入できました。 
それを両サイドを、100円ぐらいで購入した細い針金を通して 袋の完成です。

さーー次回は、完成編です。





蚊が発生しはじめしたー (;´∀`) まだ 5月だぞーー 早いよー
今年は、どんな対策しようかなー 



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する