レイズドベットなのですが、下になる土壌も改良

レイズドベットなので、芝の上につくっちゃっていいのですが、ふふふ 掘りました。


庭 家庭菜園 土壌改良

庭 家庭菜園 土壌改良

我が家のもともとの土には、みみずいませんねー 栄養ないのねー(笑)

庭 家庭菜園 土壌改良

この一帯には、コガネムシはいませんねー

庭 家庭菜園 土壌改良

小さい 石を取って綺麗にしていきました。







庭仕事には、何か小さい椅子必要ですねー 腰悪くします。
候補は、この3つだな



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する