芝の張替完了です。

まずは、30cmぐらい土を掘り、石などをぜーんぶ取り除きました。

芝 張替

その土を戻して

芝 張替

芝土を入れて

芝 張替

芝入れて

芝 張替

目土を入れて

芝 張替

完全復活でーす。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

しかし、コガネムシの幼虫は1匹みつけたら 10匹はいるらしい これは、奥様 ばらにつられて
コガネムシがきたと予想していました。







今年はつの蚊にさされました。(;´∀`)
どれにしようかなー

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する