芝の張替することにしました。

奥様が バラの手入れをしているか所の芝がだんだんと復活しなくなりました。


芝 張替

芝 張替

レンガを置くか、ステップストーンを置くか、枕木を置くか、いろいろ悩みましたが

芝 張替

芝買ってきました。 (笑)
今回は、芝の目土と、芝土も購入していきました。

芝 張替

まずは、土壌改良からです。30cmぐらいほると なーーんと コガネムシの幼虫が3匹ぐらい
でていきました。奥様が踏んだせいではなく、この幼虫が犯人だったかもしれません。(;´∀`)

オルトラン撒いておきまーす。
この辺 薬は、ネットで早めに購入しておくのがいいですね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する