バラが咲き始めました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

バラを植えて2年 今年は つぼみがすごい数です。

バラ 開花

奥様 バラ用の薬たんまり購入していました。

バラ 開花

バラってすごいですねー 冬にあんなに剪定して大丈夫かと思っていましたが

バラ 開花

見事に咲いています。(笑)

DSC03019ss_20160508183149dfb.jpg











↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する