★高枝ばさみ購入です。

高枝ばさみ購入しました。奥様が最初ほしいと言いだしました。その後、やっぱり脚立でできるかなー
となったのですが、「樹形をみながら切れるのよねー」に 納得し 購入しちゃいました。(笑)

高枝ばさみ

軽量なのが常用ですね。
そして、刃先は小さく、切れる枝の太さも太いのが重要。うーん 兼ね備えていますね。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

発注物のなかでは、スクリーンの次に長かったなー

高枝ばさみ

高枝ばさみ

めちゃめちゃ軽量です。

高枝ばさみ

外に出しっぱなしにしていると、きっとこのプラスチックの部分がすぐに壊れそうですねー
それにしても、軽量です。いいかもいいかも









↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する