★今年もトマト植えました

自分は、生トマトがだーーーい嫌いですが 健康大好き 奥様はもちろんトマト大好き(笑)

トマト栽培 プランター

去年は、支柱つくりにかなーり苦労したので、ことしは、支柱ばっちりたてました。

トマト栽培 プランター

うーんいい感じ

トマト栽培 プランター

支柱の間に植えました

トマト栽培 プランター

さーー今年は何個できるかなー

トマト栽培 プランター

中央に植わっているのは、パセリです。実家からもらってきたものらしいのですが、
奥様 食べても食べ手もなくならいようです。(笑)








↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する