★ すっごく美味しい大豆プロテイン

最近 筋力が落ちてきていたので、腕立て開始です。
基礎代謝が高ければ、免疫力も高くなるとか ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そう、プロテイン 初めて購入してみましたー

大豆 プロテイン

プロテインにも色々種類があるのですが、大豆が一番健康にもよさそうです。

大豆 プロテイン

そんでもって 大豆は、米国産しかないようですねー
でも遺伝子組み換えでないのを選びました。

大豆 プロテイン

付属には、10gのスプーン、これを2杯 取ります。

大豆 プロテイン

粉というより、もっちりした感じです。

20gも100ccの牛乳で、スプーンでかき混ぜるだけで 十分溶けました。
気になる味なのでが、これが めっちゃうまい 本当に美味しいです。
濃厚な豆乳って感じで これは、一生続けられます。(笑)





検討していたシェーカーは



おすすめです。

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する