★コイルホースに穴開きました 新しく購入したのはやはりコイルホース(笑)

コイルホース いろいろな場所から水漏れです。
コイルホースめっちゃ便利なので 今度はこのメーカーのもの買ってみました。

コイルホース

付属されていた ものです。

コイルホース

メタルでできていて 安っぽくないです

コイルホース

さーー取り付けてみましょう。

コイルホース

うーん いい感じです。 後は、耐久性だけですね。
コイルホースは、収納が簡単で ほんと1回つかうと 従来のものにはもどれません。

コイルホース

ただ、15mと書いてあっても 10mぐらいしか伸びません。我が家はこれで十分です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!





↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、足跡がわかりにクリックしてもらうとうれしいです。ランキングがあがります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する