九州旅行最後に立ち寄ったのは

九州旅行最終回です。
帰りのフライトまで少し時間があったので、
地獄めぐりの後は、豊後高田市へ行きました。
こちらは湯布院のホテルマンさんがおススメする「昭和の町」があるとのこと。

昭和の町

レトロな昭和の町がそのまま残っているそうです
レトロバスも街を循環してました。

昭和の町

うーん、確かにレトロな昭和の町なんだろうけど・・・

昭和の町

わざわざ 寄っていくほどのことでもなかったかな~
お年寄りとか年配の人だったら、これを懐かし~って思うのかな~?
っていうのが感想かな~(^-^;)


昭和の町

昭和の町

DSC03752ss.jpg

旅行記事は、奥様がいろいろ書き直してくれましたー(笑)
さーー次の旅行計画も早いところお願いしまーすヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

世の中には、こんなものもあるのねー







↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する