湯布院の朝

盆地の為 朝晩は冷える湯布院
朝 霜が降りていました

湯布院 朝

美しい冬の朝の風景です
温泉からの湯けむりもいい感じ

湯布院 朝


湯布院 朝

本日の朝食
朝食は普通の味付けでよかった~(笑)

というのも 前の晩の夕食は
全ての料理に例の甘いお醤油が大活躍しているおかげで、品数はあったはずなのに、どれもこれも同じようなもわぁ~んとした
パンチのない、甘~い感じのおんなじような味付けに感じてしまい、消化不良感があり・・・(ー_ー;)
すみません・・あくまでも個人の感想デス

九州旅行で普段よりお砂糖取り過ぎ・・老け込みそうよ・・ふふ(ー▽ー;)

湯布院 朝

さぁ朝食食べたら次の目的地に出発~
そうそう、大分名物のとり天はおいしかった~♪

DSC02814ss.jpg

展望台から さっきまでいた湯布院盆地を望みます

湯布院 朝

-- Rakuten Widget FROM HERE -->

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する