やまなみハイウェイへ

九重夢大吊橋
行ってはみたけれど、いまひとつ想像とは違う感じだったので、
我が家はサクサクと次の目的地、やまなみハイウェイに向かいます(笑)

やまなみハイウェイ
ここはほんとに日本!?と思うほどの絶景が広がっています
この景色の雄大さは、このサイズの写真ではきっと伝わらないかなぁ~
雪を被った山々と黄金色に広がる草原、そしてながーい直線の道路・・
That's Aso って感じの雄大な景色!
気持ちのいいドライブです

長者原 

米国の国立公園のような雄大さがあります。

長者原 

長者原ビジターセンター
この看板も 米国の国立公園参考にしたのかな?

長者原 

湿原を散策できるみたいです。うーん 時間があったら トレッキングしたかったなー

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する