九州旅行最初の訪問先は 佐世保

長崎空港に無事到着
早速レンタカーにて佐世保に向かいます

DSC02429ss.jpg

ハウステンボスを車窓に眺めつつ

DSC02430ss_201603050608511a8.jpg

佐世保港に停泊中の軍艦を眺めつつ

DSC02431ss.jpg

最初の目的地、佐世保バーガの老舗ヒカリ に到着です。
レンタカーを借りる際、詳細な駐車場情報、聞いておいて正解でした
とっても入りにくい駐車場に一台分の空きを発見し、無事パーキング終了です
それにしても平日でこの混み様・・休日はさぞかしすごいんだろうなぁ~

佐世保バーバー ヒカリ

お腹ペコペコで食す 人生初の佐世保バーガー 美味しかった~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
バンズは両面焼いてあり、一見ぺったんこにつぶしたようになってます
でもってマヨネーズ、ソース等 すべて甘めの味付けです

甘いのが苦手な人はどうかな~・・

佐世保バーガー ひかり

佐世保バーガー ひかり


佐世保バーバー ヒカリ

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する