使いやすい スーツケース 九州旅行

さーー 4泊5日の九州旅行編 開始です。

奥様が九州旅行を計画してくれました。

国内旅行での使用2回目となる ワールドスカイ スーツケースです。
これは本当に便利です。今まで ボストンバックとかを使用していましたが もう戻れません。(笑)

ワールドスカイ ゴールド

・機内持ち込みができること
・ハードケースでとくに開閉部がしっかりしていること
・縦横に取ってがあること

そして、なにより 持っていてうれしい物が大事ですねー
リモワのスーツケースと同じくらい大好きです。

ワールドスカイ ゴールド

自分は、黒で奥様はゴールドです。

ワールドスカイ ゴールド

ゴールド、黒より大きく見えます。(笑)

ワールドスカイ ゴールド

どちらも 非常におすすめです。
一人一つもっていて損のない 製品です!!!



みなさんなら、どれにしますか?








↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する