★カメラ インナーケース 抜群にいい仕事してくれました

今回、インナーケース2個目購入です。(;´∀`)
購入したのは、HAKUBA インナーソフトボックス 300です。

カメラ インナーケース


なぜかというと、前回購入したサイズ、高さがありすぎて、カバンからだしずらしでした。あちゃーー

カメラ インナーケース

NEX6とRX100M2+ファインダー それと 小物どもです。

カメラ インナーケース

これで SEL24F18購入しても入場所は確保です。(笑)

カメラ インナーケース

内寸法 : W240×H130×D100mm
外寸法 : W260×H150×D120mm
重量 : 約110g

このサイズがいいです。カバンのマチってそんなに大きくないので このサイズが限界です。
そして この高さが素晴らしいのです。 この深さ、高さで幅がもう少し小さいものができたらそちらも購入しちゃうなー(笑)

カメラ インナーケース

メッセンジャーバックへのおさまり具合もいい感じです。
とにかく出しやすくなりました。蓋もついているので 安心感抜群です。
さーー旅行の準備万端です。



Patanoniaのメッセンジャーバック 自分と同じ色もうないですねー
今選ぶなら このなかかなー





↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クロックで確認できます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する