★早く買えばよかった SONY 液晶保護フィルム モニター保護セミハードシート

室内撮りに大活躍な RX100 ですが 液晶の部分のコーティングが剥がれてきています。

RX100 セミハードシート

RX100専用のフィルムを購入したのですが、全面のものではなかったので心配していたのですが
ネットで調べるとこれは、どうやっても治らないそうです。
そして、このフィルム 指紋がべたべたついて使いずらいなーと思っていたので、保護フィルム買い替えすることにしまいた。

RX100 セミハードシート

選んだのは、純正の液晶保護フィルム モニター保護セミハードシートです。
ポイントは

・コーティングの剥がれ部が隠れる
・指紋防止がパワーアップされている
・みなさん絶賛(笑)

RX100 セミハードシート

初めてのハードタイプですが、これは 便利ですねー 気泡など一切はいりません。
数回貼り直ししましたが、全く問題なかったです。

RX100 液晶保護 フィルム

そして、なによりうれしかったのが、液晶はがれが見なくなったことです。
もう感激 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

RX100 液晶保護 フィルム

次回、カメラを購入したら、保護フィルムはハードタイプにすることを決心しました。
また、液晶は全体をカバーしていなもは買わないです。



大満足な買い物でした。すっごくおすすめします。


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する