★我が家には欠かせないアイテムですインターネッとラジオ

我が家では、たいてい音楽がかかっています。
便利なのが アンプだけで聞ける インターネットラジオ

squeezebox インターネットラジオ

ごはん時には、ピアノなどを ゆったりしていときは 映画音楽 さーーやるぞってときは US Top40 などですね。
ただ、どうも ピアノ音楽が安定して配信されてないようなんです。 

そこで登場するのが squeezebox

squeezebox インターネットラジオ

squeezebox インターネットラジオ
squeezebox インターネットラジオ

ShutcastからLive365などさまざま放送局のものを聞くことができます。
自分が購入したのは、Logitec になる前の はるか昔なのですが いまだ現役で大丈夫です。








↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する