ASUS ノートブック X205TA と TeckNet 絶好調です

X205TAなんかもっさりしているなーと思っていたのですが、Bluethoothマウスを変えたら絶好調になりました。(笑)

X205TA red

X205TA red

TeckNetマウスは、M705が好きな人なら気に入ると思います。M705ほんと良いマウスなのですが、何せ重い(笑)
M705のセンターボタンの使い勝手とサイドボタンの使いがっては、大画面では役立ちますが、ノートではオーバー機能かも

今まで Firefoxを使っていたのですが、Chromeに変えたの大きいかもしれません。
Chromeは起動も早いでしすねー、そして今までFirefoxのサイドバーが気に入っていたのですが 
文字大きくした方が見やすいので、ライン形式のお気に入りいいかもしれません。
とにかく、ブラウジングがさくさく動作します。
X205TAの気になる画面傾けるたのででっぱりは、我が家のガラスのテーブルに怖いのでフェルト貼っています。

X205TA red

フェルトも暑さを変えて角度付けています。

X205TA red

電池のもち、軽量 赤の質感 奥様も AS1410からの進歩に喜んでいます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
世の中のノートPCは、これから全部eMMCになると感じさせる製品ですね。
SSDはエンタープライズ向けとなるでしょうねー






情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する