便利でおしゃれな 日めくりカレンダー

湿度計と温度計がほしくて買った Adessoの日めくりカレンダー
すっごく役立っています。
湿度計は体調の管理やお部屋のカビ対策などにも各部屋にあるといいですよ。

日めくりカレンダー おしゃれ

木目がいい仕事をしていて おしゃれな 感じなんです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

日めくりカレンダー おしゃれ

そしてひめっくりカレンダーがまた便利、簡単に別の月なども調べられます。
予定を考えるときなどやっぱりカレンダーがあるのは便利です。

日めくりカレンダー おしゃれ

月単位で見れるし、今日の日づけも見やすいです。

日めくりカレンダー おしゃれ

電波時計なので余計な調整も必要ないです。ただ、夜中に「ぴ」って時間調整しているときがあるみたいですねー
なんの音?って思うときがあります。(^▽^;)

日めくりカレンダー おしゃれ

横もすっきりしていて エネループも使えます。
温度、湿度も他の装置で比べてかなり正確っぽいです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

こんなに機能満載でこの値段、別々に買うより断然お得ですよね♪





情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する