今日は雪降ってなくてよかったー

先週の雪

DSC02157ss_201601300748453f8.jpg

毎回 毎回 シマトネリコが折れないか心配になります。

DSC02156ss.jpg

屋根からの雪がどさーーと落ちるので 今回も枝が何本か折れてました。(;´∀`)

DSC02159ss_20160130074844187.jpg

庭のシマトネリコも これでもかって 雪でしなっていたのですが、雪どかしたら 復活 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
奥様もびっくりしてました。
あーーもとの写真とっておけばよかった(笑)



今、普通のイヤホンにBluethoothのレシーバーを使っているのだが、コードがじゃまなんですよねー
ネック型めっちゃ惹かれます。買っちゃいそうだなー(笑)

情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する