折れたステップ こんなんになりました。

片方の3x3の棒を取りました。

DSC03223ss.jpg


4x3cmの棒にねじ入れていきます。

DSC03228ss.jpg

DSC03229ss.jpg

板の色目が変わるので、前からの板をはじに位置変更

DSC03232ss.jpg

1日 よーーく乾かして

DSC03235ss.jpg

修理完了 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
いい感じに治りました。 
やはり2x4材は加工が簡単でいいですねー





会社用のマウスにTeckNetを購入しましたが、どうも Bluethooth距離が問題そうです。そのためTeckNetの送信機つきのやつにしようかなーとおもっています。ただ、キーボードとマウス用に送信機2個つけるのものなーと思うのだが


情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する