空いていると思った年末の道路

お墓参りに行ってきました。 小田原周辺めっちゃいたるところで渋滞です。(;´∀`)

浜ゆう 海

お墓参りに行くときに、きになっていて 海沿いの店に入りました。

浜ゆう 海

食べログで竜宮城っぽいってありましたが、まさにそんな感じ(笑)

浜ゆう 海

とにかく景色がいいですね

浜ゆう 海

浜ゆう 海

てんぷ定食と刺身定食にしました。カマスの焼き物がなかなか美味しかったです。


情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する