X205TA Bluethoothが現れません

X205TA もっていてうれしくなる機種です。 赤が本当に綺麗です。めちゃくちゃ軽量
そして起動時間は13秒ぐらい? 

DSC03199ss_201512271502238ad.jpg


セッティングが終わったX205TA 翌日 Blethoothマウスを使用しようとしてみたら
あれ?動かいない? あれ

DSC02061ss_20151227145526c48.jpg

そして、Blethoothの設定自体がなくなっています。
ASUSのサポートセンターに電話してみたら トラブルシューティングをしようして 問題かいけつできました。

DSC02060ss_20151227145521372.jpg

電話の指示通りに進み

DSC02064ss_20151227145522f6a.jpg

BIOSの起動を初期化してみたら 復活です。
うーん 今回は、長期保障にはいらなかったけど大丈夫かなー(笑)




情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する