AS1410 売却です。

よく使いましたねー HDDをSSDに変え、追加のバッテリを購入して延命を続けましたが、
windows10にどうもうまくUpdateできませんでした。
HDDから進めるとうまくいくかもしれませんでしたが諦めました。(;´∀`)

DSC02042ss_20151221183055a87.jpg

SSDを取り出してHDDに交換です。

DSC02041ss.jpg

DSC02046ss_20151221183059aaf.jpg

工場出荷状態に戻して

DSC02047ss_2015122118310084f.jpg

傷を鏡面研磨で綺麗にしていきます。
ちょっと傷が残りましたが おおむね綺麗にできました。

ソフマップで買い取りしてもらい、メモリーを3Gで+1000円 小傷でー1000円 現金8500円で買い取りしてもらいました。
2010年購入して5年ですね。いい仕事してくれました。




買っちゃいましたよ。New PC(笑)



情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する