ナビッシュの水が止まらない

大活躍のナビッシュ センサーで止めたあと、水がぽたぽたぽた と 止まらなーい


ナビッシュ 水漏れ

まずは、お手入れから開始です。
こちらのプラスチックをドライバーで取ります。

ナビッシュ 水漏れ

かなり汚れてますねー 歯ブラシでお掃除

ナビッシュ 水漏れ

もとにもどしてーと (;´∀`) 水止まりませーーん。
INAXに電話したところ 技術料+部品+出張費で 10000円~20000円とな(^▽^;)

そうこうしていたら、手動の蛇口部をごりごりやっていたら 治ったそうです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
年末には、浄水カートリッジだけとりかえよーーと



年末までにどれか買いまーーす


情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ




コメント

Re: はじめまして、さとうです

さとうさん

はじめまして
感想ありがとうございます。 励みになります。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

> また定期的に「ただいま キッチンに夢中」に遊びに来させて頂きますね!
> どうぞこれからもよろしくお願いします。

リンク張っておきました。またお寄りくださいね♪

そうそう、題名を変えるか 迷っていたんです。
Google 先生には、「ただいま キッチンに夢中」でかなーりヒットするので変えたらどうなっちゃうんだろって(笑)

2016/03/26 (Sat) 18:08 | おだんご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する