dtab d-01g 快適 改造

激安だった dtab d-01g IIJ simを指し快調に安定して動いています。

ただ、8型タブレット 持つのはちょっと大変(;´∀`)

dtab d-01g 快適 カバー

やはりリングが抜群に便利

DSC02966ss_201512130736121c7.jpg

しかーし、dtab買うときにケースも買っちゃったし(笑)
ケースは買っちゃったけど リングも使いたい 考えに考えて 到着したのが 改造でした。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC02965ss.jpg

ケースにリング付けていると 本当に便利です。

dtab d-01g 快適 カバー

穴開けました。 タブレットにケースとリングをつけるならこれしかないですね。

dtab d-01g 快適 カバー

dtab d-01g 快適 カバー

我ながら会心の出来栄え (笑)

リングですが、iRingが断然おすすめですね。そんでもってこのケースも抜群にいいです。



うぉーーどれも購入したときよりも安くなっているよー(;´∀`)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する