マウス到着で これはいいです

マウス到着しました。
TeckNet ブルートゥースマウス

M705t とうり二つです。

TeckNet ブルートゥースマウス

横は、オレンジのボタンがまたいい感じなんです。

TeckNet ブルートゥースマウス

レーザーの位置と電池が1個 これが軽さを生み出しています。


TeckNet ブルートゥースマウス

マウスのスクロールはM705tの方がいいですね。dpiを変えられるようになっていますがあまり使わないです。

TeckNet ブルートゥースマウス

M705tが好きだけど 重さがと思うかたにはもってこいです。

DSC01998ss_20151203194025605.jpg

またブルートゥースってのがいいですね。
実際の使い心地は、いい感じです。

ただ、M705tの割り当てが1個多くできるのと スクロールを無限設定にできるのはやはり優れていますねー
ただ値段が1/3なので くらべちゃーいけません(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する