ホテルの夕食はちょっといまいちだったのけど

ホテルの夕食と朝食楽しみだったのですが、夕食はいまいちでした。
次回は、夕食を外食しまーす。(笑)

DSC01945ss.jpg

でも、朝食は大満足ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC01949ss.jpg

DSC01947ss.jpg

この日は、天候が悪いために、アウトレットに行ってきました。

DSC01950ss_20151121094414d85.jpg

9時45分ごろに現地に着いたのですが、これがすっごい霧、そしてすごい車でした。

DSC01959ss_20151121094411c93.jpg

DSC01951ss.jpg
DSC01958ss.jpg

ここは、ほんとすごいです。日本最大級ですねー お店まわりきりませんでした。
景色もすごいし、これは1日中いたくなりますねー 駐車料金も最初は300円ですが
その後1時間100円と良心的ですしねー すっごい楽しめました。こんどは晴れた日にきたいなー



ベスト発注しました。到着楽しみだなー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する