軽井沢に行ってきました

関越から軽井沢まではほーーんとスムーズに行けるようになったんですねー
金曜日の朝 8時に出発したのですが、かなーりの各所で渋滞で 外環道路に入るまでにかなり苦労しました。

到着してさっそく行ったのが  川上庵 です。

軽井沢 そば 川上庵

うーん 洗練されていますねー

軽井沢 そば 川上庵

天ぷらそばを自分は注文しましたが、圧倒的に 奥様がオーダーした鴨系のしるのが美味しかったでした。(笑)

軽井沢 そば 川上庵

12:30頃は、外まで行列状態(@_@) 11:30頃までにお店るにはいるのがよさそうですね。



これ気持ちよさそうだなーー



情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する