神代植物公園に行ってきました。

神代植物公園 行ってきました。バラフェスタは終わってしまっていますが、まだまだ見ごたえありました。

神代植物公園

到着は10:45分 まだまだ駐車場はがらがらです。

神代植物公園

入り口前の大きな木がいいですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

神代植物公園

おぉーあるある

神代植物公園

神代植物公園

DSC03022ss.jpg

ちっこい バラがすきなのですが、大輪が多かったかなー

DSC03024ss.jpg

最も感動したのがこの風景ですね。

DSC03027ss.jpg

桜の季節には綺麗そうだなー





奥様に買ってあげようかなー


情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する