1年間 使う タブレットです

IIJのSIMが3枚あるので タブレット買っちゃました。
そして大活躍しているのが iRingです。

タブレット iRing

ほんと これがあるのとないので 使い勝手が違います。

タブレット iRing

圧倒的に持ちやすい

タブレット iRing

前回購入したリングよりも質感、クオリティーもいい感じです。

タブレット iRing

この組み合わせ最高です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

タブレット iRing

1Gのメモリー,画面の解像度が800×1280ピクセルと微妙ですが、すこぶる快調に動作しています。
コストパフォーマンスがめっちゃいいです。
1年使って、現在の最新機種が値下がりしたら切り替えようかと思っています。




自分が買ったときよりすでに600円安い (;´∀`)




情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する