休日用のカバンはこれで決定です

結構一目ぼれでした。

コーチ ショルダーバック 71727 SAD

ポイントは、大きすぎず、重たくない
そろそろ、大人の持ち物にすること(笑)

Gratina2とMate7を簡単に取り出せること、そう この製品 両面に収納があります。
自分側となる磁石式の小物入れ部がめっちゃ便利なんです。
これは、使ってみてすっごく時間しました。

コーチ ショルダーバック 71727 SAD

ショルダー部が遊び心があるんですよーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

コーチ ショルダーバック 71727 SAD

皮の品質がとってもいいですねー

コーチ ショルダーバック 71727 SAD

信頼できるブランドです。

コーチ ショルダーバック 71727 SAD






この中から選びましたよー(笑)

情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する