ADSLやっと開通です。

iPhoneに紐づいていた ADSL 50Mプランでしたが、解約してから 20日でやっと開通です。
ふふふ NTTのやつの仕業だな(;´∀`)

SnapCrab_NoName_2015-10-10_6-6-59_No-00.png

到着したモデムは、50Mプランの時のモデムと一緒のものでした。
バリュープランなので2年縛りにして 60か月で割引なので 4年で解約です。
2019年10月10日をGoogleカレンダーに入れておかないと

SnapCrab_NoName_2015-10-10_6-5-44_No-00.png

BBフォンもついているので 携帯をAUからソフトバンクに2年後移動もスムーズでしょう

SnapCrab_NoName_2015-10-10_6-7-20_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-10-10_6-8-16_No-00.png

我が家のADSLのスピードは、ふふうふふ 相変わらず低いです。(^▽^;)
まー十分ですね。 

インターネットラジオをフル活用している我が家、これで音楽なしの生活から解放されます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




災害用にマスクを買おうと検討中、なんで 女子用は高いのーー(;´∀`)

情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する