奥様用の買った携帯は

奥様用の携帯は、いろいろご注文が多く大変でした。(笑)

・軽量だけど5インチ → Zenfone or P8 lite ?!!
・カメラが真ん中 → Zenfone優位
・セキュリティーがしっかりしている → Huwaei NGだそうです。(^▽^;)

となり Zenfon 2 Laserを購入しました。

奥様 Zenfone 2 Laser

ASUS大好きな自分ですが、デザインがいいです。
しかーーし、ここで 一番の難敵は、ケースを外して SIMカードを入れること
これは、女性にとって本当にハードルが高いでしょう。 このケースカバーが全然はずれようとしません。
かなーーりの人は、いろいろな方法をトライしてくれています。

奥様 Zenfone 2 Laser

その中でも役にたつのが Youtubeですね。 動画で見れるのはやはり素晴らしい。

奥様 Zenfone 2 Laser

結局のところは、こつさえつかめば、蓋は結構簡単に開きます。
しかし、2度目はうまくいくかまーーたく自身ありません(笑)

奥様 Zenfone 2 Laser

Zenfone2 電池交換できるですねー すごーーーいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
最近のやつは、電池交換が自分でできないので これはめっちゃ感動です。

奥様 Zenfone 2 Laser

1枚しかSIMを使わないときは、SIM1を利用しましょう。 実は、SIM2さして
ケース閉めてしまいやり直しをするときは、涙目になりました。

しかーーし、2回目も簡単に開けることができました。でも 3回目はまったく自身なしです。(^▽^;)



ケースやフィルムを買うのは、楽しいですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する