木製ストッカーの屋根が腐っていました

なななな なんと  木製ストッカーの屋根がすべて腐っていました。(;´∀`)

一番ひどいのがこれ

木製ストッカー 腐る

木製ストッカー 腐る

木製ストッカー 腐る


うーん3台全滅ですねー 
取り外してみると

木製ストッカー 腐る

屋根ががばがばです。

木製ストッカー 腐る

うーーん これはなんとかしないといけません。
まだ2年もたってないのになーと コーナンに連絡したら 屋根だけ交換してくれました 
最初は、まったくNGだったのですが、3台とも全滅の写真を送ったら対応してくれました。

さっそく キシラデコールを塗り

DSC02767ss.jpg

DSC02770ss.jpg

屋根を作って乗っけました。

DSC02642ss.jpg

DSC02643ss.jpg

これで 10年は持ってほしいなー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する