庭仕事には、蚊取り線香が最強かなー

蚊すぐによってくるんですよねー O型? 汗かき? 半そで 半ズボン? うーんどれも当てはまります。

蚊取り線香をつけて 腰につけておくと ほんと蚊にさされなくなります。たまーに 足もとにさされるぐらい
そう、蚊取り線香は庭仕事には最強なのです。

その蚊取り線香の弱点といば 着火です。
そこで購入したのが バーナーライターです。

バーナーライター

これがよくできているんです。

バーナーライター

青白い火がでます。あまりにも青くて 火がでているのかが分かりずらいところがちょっと残念(笑)

バーナーライター

ロックもって

バーナーライター

調整弁もあって

バーナーライター

すっごく可愛いサイズ


DSC01539ss.jpg

ガスの残量は、一目で確認できます。
後はちゃーーんとガス充てんができれば パーフェクトですね。

そうそう、台座はへっぽこです。(;´∀`)



これは、おすすめですよ


情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する