KEEP FARM SHOPへ

この日は、曇りの予定でしたが だんだん晴れてきて 気持ちよかったー

清里

清里

八ヶ岳も見ることできました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

清里

KEEP FARM では、ヘイライドも見てのんびりです。

清里

帰りがてら アウトレットも行ってきました。

八ヶ岳アウトレット

森の中にある感じでとってもいい感じ

八ヶ岳アウトレット

ただ、駐車場の出口が狭く めっちゃ混みそうでした。



やっぱりこのチョークバックに携帯いれようかなー

情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する