高原の朝はとっても気持ちいいです

朝は、霧がでていました。あーー高原に来た感じです。

清里高原ホテル

散歩がほんと気持ちよかったーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

清里高原ホテル

朝食レストランです。

清里高原ホテル

生トマトが嫌いに自分には、ブロッコリーにしてもらいました。

清里高原ホテル

清里高原ホテル

たっぷりの朝ご飯で 大満足でした。
朝には、食前と食後に温泉に入って あーーごくらいでしたねー(笑)



カメラバックとこれにしようかなー



情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する