やっぱり一番の楽しみは夕食です

清里ホテル到着です。

清里高原ホテル

フロントはいい感じです。

清里高原ホテル

温泉は ヒノキのいい香りでしたが 景色がいまいちでした。でも気持ちよかったー
部屋からのこの風景が見えればよかったんですけどね

清里高原ホテル

さてさて、楽しみな夕食です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

清里高原ホテル

清里高原ホテル

本日のメニューです。

DSC01612ss.jpg

DSC01610ss_201507312131317a9.jpg



DSC01614ss_20150731213020765.jpg

DSC01617ss.jpg
DSC01619ss.jpg

DSC01621ss.jpg

DSC01622ss_201507312132175e6.jpg

接客、料理とってもよかったです。あーー久々に 遊んだ気分です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



このキーホルダー気になっているんだよなー ベルト通しの位置じゃないところで 色々ぶるさげたいんだよなー



情報収集は、参加しているこちらのランキングも役立ちますよー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する