サントリー白州蒸留所到着です

次は、白州サントリー蒸留所です。

サントリー白州蒸留所

見学ツアー 15:00からのものに参加しました。結構な人です。
それにしても、最初に案内されたこの工程の場所 めっちゃ暑かったーーー (;´∀`)

サントリー白州蒸留所

やっぱり、木が登場するといい感じです。

サントリー白州蒸留所

最大の見せ場はやはり 樽です。

サントリー白州蒸留所

白州サントリー

自然の環境で作っていると言われて、もしや 激暑いのかとおもったら すっごく涼しい部屋でした。

白州サントリー

そんでもって ウイスキー臭がすごいこと 匂いだけで酔ってしまいそうでした。(笑)



かばんの中にカメラを入れるとなると こんなギアがほしくなるんですよねー でも かなり大きそうなんだよなー
そんでもって 皮のベルトにはちょっと不向きっぽいのが心配なんだよなー



情報収集は、参加しているこちらのランキングも役立ちますよー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する