原茂ワインに行きました

続いて行ったのは原茂ワインです。

原茂ワイン

ちょっと小道を入ってきます。
結構大きな駐車場でした。

原茂ワイン

日本家屋とワイン あうんですねー(@_@)

原茂ワイン

めちゃくちゃいい雰囲気です。

原茂ワイン

くぅーー これはいい

原茂ワイン

ぶどうと日本家屋がほんといい感じだなーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



今回、NEX6とRX100M2+ペットボトルと携帯と長財布、帽子にサングラス 腰にぶら下げたり、小バックに入れてりしていましたが
車から降りて出発するのにめっちゃ時間がかかってしました。
うーーん これは やはりバックにある程度まとめて入れておいた方がいいかなーと、まずは 今までバックを利用できる インナーバックが便利かなーと



情報収集は、参加しているこちらのランキングも役立ちますよー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する