甲州ぶどうの丘に到着

温泉はいりたーいという希望を奥様プラン作ってくれました。
まずは、訪問したのが 甲州ぶどうの丘 です。

噴水が清掃中で残念、これが水がでていれば かなーーり涼しくかんじるんだろうなー

甲州ぶどうの丘

木陰は、風が吹いていて気持ちよかったー

甲州ぶどうの丘

古民家とワイン畑はあいますねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
中に入ると、うーん 空調弱すぎ??って思うのですが 地下のワイン倉庫は御快適です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

甲州ぶどうの丘

これは、ワイン好きにはたまらないんでしょうねー

甲州ぶどうの丘

この試飲の量

甲州ぶどうの丘

これは、1本脚椅子とチーズでももってきて ゆっくり話でもしたいですねー



情報収集は、参加しているこちらのランキングも役立ちますよー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する