あれ あれ 携帯壊れた?

Ascend Mate7に切り替え 快適な生活を送ってきたのですが、突然その日はきました。

外食しているときに、旅行のプランを検討していたら
んんんんんん????? すごーーーーーーーーく ブラウザーが遅い? 
お気に入りのドルフィンブラウザが何かおかしくなったかな?Chromaではどうだろう?
あれ? あれあれあれ? どれも遅い。Ascend Mate7の設定何かやっちゃったっけ? あれあれ

太刀打ちできませんでした。 家に帰ってWifiに切り替えてみると あれーー大丈夫じゃーーん
そして、また softbankに戻すと あれあれあれ?????

回線スピードを測定するソフトを入れてみると げげげっげげげ (^▽^;)
下りが”0”と表示されています。 128Kとかではなく ”0”です。
それなのに 上りは8Mbps程度 さっそく検索してみると

「softbank 通信制限」 なぬーーー 3日で1G制限???????
こんな話知らなかったーーーー 過去3日で1G制限の恐ろしさ

そして 自分のを調べてみると

SnapCrab_NoName_2015-7-25_22-58-13_No-00.png
 
ふふふふ やってしまっているようです。

あらららーー ホワイトプランなので 解除法ないそうです。ひたすら待つだけらしいです。
これは、大量のソフトを何度もダウンロードするときなどはWifiでやった方がいいだなー

あーー Ascend Mate7 が壊れてしまったかと焦りましたが よかったー



奥様愛用のベイビーマイルド ここがすっごく安いんだけど 大量に買わないといけないんだよなー 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する