やっぱり DCモーター 扇風機はいいです。

我が家に1台しかない DCモーター扇風機 やはり 柔らかい風がいいですねー
寝室用にもう一台 欲しいなー

HEF-DC2000 HITACH 扇風機

HITACHのDC扇風機 めっちゃ高級感があります。

HEF-DC2000 HITACH 扇風機

HEF-DC2000 HITACH 扇風機

HEF-DC2000



リビングにはとってもお似合いです。 寝室はなー ここまで高級でなくてもいいかなー(笑)



このクラスでもいいかもしれなけど また HITACH 購入しちゃうのかなー(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する