RX100M2 修理に出しました。

我が家のRX100M2 どうもコントロールリングが固いなーと思っていました。
SONYに聞いていたら、そんなに固いのはおかしいと (^▽^;)

DSC02740ss.jpg

やはり NEX6の標準ズームでは、室内暗いっす。
1週間前に持って行ったのですが、本日 修理完了でお店に到着したとのことです。
おもったより早くご帰還です。

そうそう、長財布と携帯そして ペットボトルを入れられるカバン探していましたが、やはり
携帯だけを入れるのもほしいですよねー



SIERRA DESIGNS キャンバスチョークバッグ が一番いい感じなんだけどなー あーー実物見たいなー
どこでも眼鏡みたいのがあって それをかけると お店で物を見ているように見えるようになればいいなー

きっと Google先生が作ってくれるかな(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する