買って大正解 Bluetooth レシーバ

これはいいです!! ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

LBT-PAR500AVBK購入です。

Bluetooth レシーバ

デザインは、うーん 鏡面仕上げでなくてもいいかもって思うのですが

Bluetooth レシーバ

サイドは、いい感じ 電源ボタン ホールドボタンがあるのがほんと安心です。
そう、ボタンが分かれているのがいいです。

Bluetooth レシーバ

USBの口も簡単に開けられ 閉められます。

Bluetooth レシーバ

そう まずまずのデザインなんです。

Bluetooth レシーバ

このレシーバーがすごいのは、18時間のバッテリィー駆動時間です。
ちょっとサイズは、大きいですが すっごい安心感があります。

DSC02697ss.jpg

そして、Class1の距離が スマホをカバンに入れておいても届く安心感になります。

DSC02696ss.jpg




そして、イヤホンが付属されているのとないので たった200円程度しか差がないのです。
イヤホンは結構まともです。高音がちょっとでないですが、まーまーの音がなります。
スマホのイコライザーを利用すれば 使えるイヤホンです。

そして、なんといっても 4000円と破格の値段。
歩きながら、曲を止めたり、進めたりが何もみないでできるのはほんと便利です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する