バンカーリングより シンプルでいいかも

6インチのスマートホン さすがに落としそうです。(;´∀`)

ストラップをつけるかバンカーリングを購入するかを迷いに迷っていました。
ただ、バンカーリングの★1つのコメントがきになったり、文字が邪魔だなーと思っていた時に発見したののが
このリング

バンカーリング シルバー

シンプルでいいです。

バンカーリング シルバー

さらに、リングの先端がちょっと平らになっているがまたよい

バンカーリング シルバー

ステンレスの素晴らしい質感です。

バンカーリング シルバー

そして、置いているときに取りやすい

バンカーリング シルバー

そしてこらがこの値段 うーーん 素晴らしいです。
光の加減で ゴールドに見えますが完全なステンレス色ですね。



おすすめです。
ただ、ケースに取り付けていると若干はがれやすいかも(^▽^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する