microSD ってこんなに安くなったんだーー

Ascend Mate7になって microSDカードを利用できるようになったがいいですねー
内蔵16G+32Gで48Gになります。

そこで購入したのが 東芝 microSDHC 32GB 防水 40MB/s Class10 UHS-I TOSHIBA

toshiba micorSD 40M

64GまでOKならよかったんだけどなー

toshiba micorSD 40M

toshiba micorSD 40M

Mate7のSDカードを交換するのには、ピンで開け閉めが必要なので きっととりかえないのでデータ
転送スピードが重要になります。

toshiba micorSD 40M

無事に認識です。




なんといっても この転送速度でこの値段 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! すっげーーーーー
つい1週間まえで1330円だたのに今は 1135円 えーーーー 200円も値段が下がっている(;´∀`)
ぐぐぐぐぐ ぐやじーーー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する